宣伝です

http://www16.ocn.ne.jp/~k-m/index.html
私のパソコンの中では、日々新化しております。でもアップロードしていないので、皆さんにはあまり見るところがなくてつまらないと思いますが、お許しください。全部出来上がってから一気にアップロードします。2月下旬ってところだと確信して来ました。でも凝り性の私ですので、延期する可能性は100パーセントですね。遅くとも3月上旬ですね。
でも掲示板・日記・メールフォームは元気に働いてくれているので、クリックしてみてください。
なお、テスト的にアップロードする時もある関係で正しく動かないこともあります。自分のパソコンで動かすのと、実際にアップロードして見るのでは違うこともありますので、その辺はご了承くださいね。よろしくです。