また始ったよ!!(怒)

昨日、西武の改革なんとかという難しい会見があったようですが、私の気になるのは、西武は西武でも球団です。
そこで、身売りの話が出ていました、良い買い手があればあり得るって。でもシーズンが終わった11月までには結論を出すんだって。
これからシーズンが始るんです。今は選手の皆さんはそれに向けて頑張っているところです。ファンは楽しみに待っている。それなのにまた始った!身売りをするだとかしないとか。いい加減にしましょうね。する、しないは勝手です。でもこれから頑張ろうとしている選手、楽しみにしているファンの気持ちを考えなされ。今の時期に身売りの話をされたらやる気をなくすさ。だから、ファンが減るんだよ!だから赤字が増えるんだって。シーズン中ぐらいは、安心させて。また、オリックス近鉄みたいにシーズン途中で発表なんかしないでよ。これが、少なくとも私のお願いです。
売るんなら売る。とはっきりしてもらった方がいいわ。ぐじぐじやってるのは一番イヤ。売ってよくなるんなら売ってもらったほうがいい。選手だって給料下げられたり、不安だろうしかわいそう。ファンだって不安でいっぱいです。西武に球団経営のセンス、力が無いのなら私は、埼玉にいてくれれば売ったってかまわない。でも埼玉を離れたいと言う企業には絶対売っちゃダメ。埼玉のランドマークにするんだから。レッズみたく。
今日はこの辺で。語らせたら止まりません。