ティンティンTOWN!

とても懐かしいですよね。もうテレビでは見れません。でも見れるんです!
今日、学校から帰ってきて、テレビをつけたんです。私は、テレビ埼玉が大好きなんですよ。ライオンズ戦の中継はやるし、その他結構面白いものもやっているんです。今日はたまたまつけてみたら、なんか懐かしい感じの画面なんです。しかもなんか見たことがある。んっ!なっちが出ている!チャンネルは38チャンのテレビ埼玉だぞ?何と、テレビ埼玉ティンティンTOWN! の再放送をやっているんですよ。へー!やるな、テレビ埼玉はやっぱり!と感心してしまいました。プリンセスあややとか、ヘラクレスあいちゃんだとか、なんか懐かしくなって見てしまいました。
埼玉県内はもちろん、千葉や神奈川、東京、など周辺はテレビ埼玉が写るのでよかったら見てください。たぶん、毎週土曜にやっているんじゃないかなと思います。…わかりませんが。