さいたまタワー、ちょっとゆれています。

さいたまに新タワーを誘致活動中ですが、ちょっとゆれ気味。県や市が建設費を負担するだのしないだのって言うことです。基本的には、建設は民間主体なので負担しない考えで、周りの整備などは県や市が負担しないわけにはいかないといってる感じです。
私は、県がお金を出してでも、タワーを実現させて欲しいと思っている一人です。お金が原因で誘致失敗したなんて、そんなつまらないことは無いじゃないですか。タワーができたら県民の財産にもなるだろうし。埼玉県は今まで必死に誘致活動をしてきたんです。後は発表を待つだけです。3月に発表なのですが、もうすごく待ち遠しい。何てったって、さいたまに決まる予感がムンムンしているんですよ。さいたまって誘致が大得意ですから。民放の方々にお願いです。タワーはさいたまに!