西武ドーム→インボイス・ドーム?へ

西武の2軍の命名権インボイスが買った時も言っていましたが、西武ドーム命名権も買うようです。西武ドームになる前から西武球場として西武の名前でいたものなので寂しい気がします。西武ドームっていう響きが私は好きでした。いいやすいですし。インボイス・ドームって…。企業が買うのだから企業の名前つけるのは当然なのでしょうけど、言いにくいし、どこだよ?って感じになりませんか?
私が、望むことは、せっかくなのでインボイスさんには球場の設備投資をしていただきたい。球場に結構行く私は(周りのかたもそうだと思いますが)球場に不満が多いです。決してアクセスとかの問題ではありません。球場内の設備また、様子です。ここを直さないと、お年寄りが大変だとか、けが人が出ちゃうよとかいう場所があるんです。球場の名前にもなるんだから、インボイスさんにはぜひ協力していただきたいです。
心配なのは、その勢いで、球団の売却へ進んでしまうことや本拠地を移転してしまうこと。それだけはダメよ!!