コンポを買い換えたい!

昨日夜に寝ながらCDを聴いていました。ベスト! モーニング娘。 2チキンライス
3枚のCDチェンジャー式なのでこの2つが入っていました。CDを切り替えようとしたら、反応しないんです。CDも出すことができない!あせりましたよ。大事なCDだもの。前から調子が悪かったので(ちゃんと入っていかなかったりしていて)気をつけていたんですが…。ヤバいと思って、ムリヤリこじ開けました。そしたら機械の中でCDが取り残されそうになってさらにピンチ!どうにか無事に取り出せましたが、もういい加減買い換えようと決心しました。今でも、一応聴くことができます。でもとてもあやしい感じですが。
近いうちに(テストが終わったら)電気屋さんにいってきます。