楽天のキャラクターの愛称募集

イーグルスのキャラクターの愛称を募集しています。男の子と女の子のキャラクターです。http://www.rakuten.ne.jp/gold/goldeneagles/
私も考えてみようかなと思います。採用されると初戦(対西武)のペア招待があるそうです。その日には、応援歌を歌うモー娘。等を呼んでアトラクションがあったりするかもしれないので行ってみたいです。でも、まさかライオンズのメガホンをもって行くわけにはいきませんよね。その日は楽天の応援になるかも。ライオンズに点が入ったり、ヒットが出たりすると反射的に拍手したり、立ち上がったりしてしまいそうです。(まだ、そんな心配する必要はありませんが)
皆さんも考えてみてはいかがでしょうか。
<付録>
ライオンズのキャラクター紹介です。
この日記の、先頭に書いてあるように、レオとライナといいます。レオ君…男の子、ライナちゃん…女の子
ライオンズというだけあって、もちろんモデルはライオンです。西武ドームに行くと、レオ君のすばらしいバック転などには、お客さんも沸きます。ファンサービスもしてくれます。
原作は手塚治虫さん。漫画にジャングル大帝レオというのがあります。