始まってしまいました

leo_lina2005-01-06

今日から、大学の授業が始まりました。初日から、最終まであったのできつかったです。朝、学校に行く時に思ったのですが、寒くなったなーとガクガクしながら駅まで歩いていきました。ほんの数週間前までは、気温は高めで、そんなにつらくなかったのですが、今日は寒くてつらかったです。
今月末には、テストです。そろそろテスト勉強も始めないといけませんね。1単位も落とさないように頑張ろうと思います。そして極力いい成績になるように。その前に、テストの代わりにレポートで成績がつく科目が幾つかあるのですが、これが結構ボリュームがあって大変です。毎日こつこつとやっています。