Mステスーパーライブ

さいたまアリーナはだいぶ盛り上がっていますね。会場に行って見たかったです。さいたまアリーナは様々ところで使われるのが本当にうれしいです。建設する当時は「使われない」とか言われたりしましたが、とんでもないですね。作ってよかったですよ!
今日も開演前や終了時に、さいたま新都心(けやき広場・さいたま新都心駅など)はかなり混むんだろうなーとテレビを見ながら想像していました。けやき広場はイルミネーションがきれいなんじゃないかと思います。毎年この時期はイルミネーションがきれいなので。こういうでっかいイベントのある時にも光のタワーを演出して、さいたまタワーの宣伝をして欲しいなーと思いました。
Mステスーパーライブとは関係のない話しになってしまいましたが、モー娘はスペシャルメドレーと言うことでした。いろんな曲が聴けてよかったのですが、数分の間だったのでちょっと細々しすぎたんじゃないかと思いました。あっちいったり、こっちいったり。吉澤さんにも話してもらいたかったです。