今日のアルバイト報告

leo_lina2004-12-24

郵便局2日目の今日は昨日と同じく午後の3時間。高校とかは今日で学校が終わりの所が多いらしく、今日もアルバイトに来ていた人数はかなり少なく寂しいくらいでした。きっと明日からは、かなり多くのバイトの方達が来ると思います。
今日は、かなり疲れた!3時間で良かったーと思います。これ以上だったらどうなるかわかりません。首は疲れるし、肩はこるし、足は痛いし。ずっと立ちっぱなしでした。ポストから回収して来た、べらぼうに多い年賀状を整理するのです。輪ゴムをはずして、向きをそろえます。今年は「早出しは三文の得」プレゼントを24日までに50枚以上出した方を対象に行っている応募用紙も含まれているのでそれを抜き取ったり、切手の年賀と区別したりとしていました。これをひたすらやっていました。
明日は、私は休みです。日曜からはとうとう夜勤でございます。今頃は仕事中になるわけです。(今書いている時間は22時30分)22時から翌朝の6時45分までの予定です。長いですねー。ちょっと不安になってきました。これを7日間ぶっ通し。1月1日まです。それで今回は終わり。1日1日しっかりこなしていくしかないですね。