楽天の応援歌・モー娘が歌う

leo_lina2004-12-17

来年からプロ野球パリーグに新規参入した楽天の応援歌をモー娘が歌うようです。率直に感想を一言述べますと、「うらやましい!!」です。皆さんもおわかりのとおり私は、ライオンズの熱烈ファンでございます。でも今回は、浮気をしないとは言い切れなくなりそうです。でも本拠地が仙台と言う事で、埼玉県とは離れすぎているので大丈夫かなとは思います。埼玉県内にあったとしたら、絶対ライオンズファンではなく楽天ファンになったことでしょう。とにかくうらやましい!でも同じパリーグでよかったです。盛り上げてくれて逆にお礼を言いたいところです。
さてさて、来シーズンのペナンとレース、楽天の本拠地開幕は4月1日です。そこで、モー娘が来るとかいう話があるではありませんか。しかもその試合は我が西武との試合!行きたい!でも行けない!私にとっては最高の事なのですが…(大好きな西武とモー娘が一緒に見れる)仙台じゃなかったら行けたかも知れません。うーん、なんかもやもやした気分ですね。モー娘は楽天を応援するという事なので私も楽天を応援したいのですが、でも私は西武ファン。浮気はしたくない。
ぜひ、西武ドームでの楽天の試合にもモー娘の皆さんに来てもらいたいです。パリーグの他の球場にもぜひそうしてもらいたいです。そうすれば楽天だけではなくてパリーグ全体が盛り上がりますよ。