ライオンズ選手の契約交渉

かなり難航しているようです。思っていたより少ない金額だったとうい選手がかなり多いらしく、保留が10人を超えました。日本一のチームですが、西武鉄道の問題で、なかなかお金が出せないんでしょうね。でも保留している選手は皆ライオンズにとって欠かせない選手達ばかりなので、契約してもらわなければ困りますね。逆に選手の皆さんは低い金額の提示に球団が大丈夫なのか(球団経営をやっていけるのか)不安らしいです。でも何千万、何億ともらっているのですから、私からすると、何でそんなにもらいたいの?もらいすぎだよーって感じです。西武グループが苦しいのですから選手の方も少し協力してくれてもいいんじゃないかなーといった感じです。