夜にヨーカドーへ

今晩のご飯はヨーカドーに買い物がてら済ませました。学校から帰ってきてすぐに母親から誘われて行きました。平日の夜8時ごろはガラガラでした。ついついコインゲーム(ヨーカドー内のゲームセンター)にはまって遊んでしまったのですが、大穴が当たったりしてかなり遊べましたね。こんな平日の夜に遊んだことなど無いので、遊んだなーって感じになりました。休みの日はこのゲームセンターも家族づれ等で混んでいるのですが、こちらもガラガラ。子供の遊ぶようなコインゲームなのですが、結構面白いですね。はまりますよ。100円でかなり長持ちしました。
近所の小学生ぐらいの子が、テレビゲームのコーナーで兄弟そろって遊んでいました。きっと家ではゲームをやらせてもらえないんだろうなーと勝手に想像してしまいました。でも最新のゲームがゆっくりできるのですから、絶好の遊び場ですよね。これを利用しない手はないですよね。