今月は出費が多すぎます。

今月はいくらお金があっても足りないくらいです。(「おっかねー」なんちって)学生にはつらすぎます。
まず1番大きいのが、セキュリティーソフトの更新が1番高ーぃ!でもこれで、家のセキュリティーやパソコンが守られることを思えば安いのでしょうが。更新なんだからもっと安くしてー!学生用も作ってと言いたいです。あと、「もういくつ寝るとー〜」のお正月と言えば年賀状です。今年用のソフトも大きな出費になりました。ちなみにまだ作り終えていないのです。あと趣味の読書のため、本を今月はかなり買ってしまいました。本ってなんでこんなに高いの?あと、この日記でも書きましたが西武の日本一記念のグッズ数個。
よく考えたらまあどれも自分の趣味です。しかたないです。