ハロモニ

毎週、楽しみにしているので今日もしっかり見ました。今日は、綱引き、わんこそば、玉入れの格名人との対戦です。1番すごいなと思ったのは(感心してしまったのは)玉入れです。名人は運動会でやっていたのとはぜんぜん違うのですね。投げ入れる前に、玉をきれいに積んでおいて、崩れないように一気に投げ入れていました。それがきれいにまとまって網に入るんです。玉入れなんて、小学校の低学年以来やっていないのですが、これを見たらやってみたくなりました。名人のやっていたことを試したいです。綱引きでは、吉澤さんが滑って背中を打ったような感じだったので少し心配しました。女性の名人だったのですが、強いですねえ。構え方から一般の方とは違っていました。
※まとまりが無いですが、簡単に感想です。