久しぶりのコマ劇場

今年は、「すけだち
毎年、何かしら観に行かないと気がすまないので、今年の夏の思い出に。


会場は、

おんな、おんな、おんなだらけ。


なぜかと思ったら、舞台「テニスの王子様」に出ている人が多いからなんだね。


前から2列目の中央辺りで見たら、逆に近すぎた^^;
ずっと、上向いている感じ。でも、良く見えすぎるくらい見えましたよ。


生、あややが見れた(^・^)
何回か生で見てるけど、ホント顔が小さーい。歌はかなりイイ!!

生、ギャル曽根も見れました。意外と細い。

筧利夫は、やっぱり汗が凄かった。熱が入いっとる。

時東ぁみがセーラー服姿のときは、パンチラが結構あった^^
見せパンであることは間違いあるまい。


内容は、難しいなぁ。でも、歌とか演出が結構良かった。
ちょっと、エロスがあってよかったわい。


あややとか、テニミュファンの方は行っておいで。