ディナーショー行ってきた

26日行ってきました。
よっすぃのディナーショー。

変な話、前日から当日の出発するまでは、行きたくなかった。
緊張しすぎて。初めてで不安だし。
代わりに誰か行ってきてーとか、申し込まなければ良かったとかさえ思ってしまった。


ただ、終わってみて、
行けて本当に良かったです。



食事のこととか歌のことは詳しく書きませんが、
少し書き留めておきます。



よっすぃ、すんごくキレイだった。かわいかった。

通路側だったから、すぐ近くに来た。
香水の臭いがすげーかった。
よっすぃが近くにいるにも関わらず、照れちゃって、ドキドキしちゃって
あまり凝視できなかった。それは、握手のときも同じ。
もう、恋している状態と同じ感じ。
笑顔になることさえできんかった。
握手の時、言うことを考えていたんだけど、
声さえ出せずに、握手して終わっちゃった。せめて感謝の気持ちさえ言いたかったんだけどね。
自分が情けないです。
周りのファンの方たちは、もっとしっかりしているのかなーって思うと、自分はファンとして失格なのかなーって思えてくる。

でも、一生の思い出です。もらったサインと写真は宝物。
お二人には感謝の気持ちでいっぱい。
また、機会があればぜひ行きたい。



もう、未練はないかなー。

この日記をはじめた時は、生で見るということを夢見ていました。

それがリボンの騎士で叶い、
握手会でよっすぃと握手することができ、
ディナーショーでは、写真まで撮ってもらっちゃった。
この日記をはじめてから、夢がたくさん叶いました。


ファンとして、できることを何一つとしてしてあげることができなかった自分ですが、
よっすぃには感謝の気持ちでいっぱい。
思い出をたくさんプレゼントしてもらいました。


よっすぃのこと、大好きです。ほんとに好き。



このディナーショーで、自分にとっては一区切りという感じがしました。
もちろん、これからだって、機会があればよっすぃに会いに行く。
ずっと、応援している。
夢は一通り実現させることができた感じです。




しばらく日記更新できませんでした。
よっすぃ中心のこの日記は、そろそろ閉鎖しようと考えています。
今、mixiで日常のことを毎日のように書いています。
でも、大好きなよっすぃの話題は全くと言っていいほど書いていません。
大学のこととか、普通の日記とか出来事とかが中心。


今度は、新たなブログで、普通の日記+たまによっすぃの話題が書けるようにできればいいなーって考えています。