ご無沙汰です

最近、就職活動に精を出しています。
mixiでは、就活日記になっていて、そちらは頻繁に書いています。



さて、今回ディナーショーに応募しました。

吉澤さんじゃないんですけど、リボンの騎士を観て、かなり惹かれた方々が出演されるので、応募しました。
当選するかどうかわかりませんが、今から、ワクワクドキドキしています。
できれば、当って欲しい。
企業から内定が出るのと同じくらい、願っています。

あややのと
保田圭さんとサファイアのディナーショーに応募しました。

2つ当ったら、それはそれで、資金面での心配が出てきますが、ぜひとも2つ行きたいです。
ただ、今の自分は、1つはずれてもいいので、そのかわり内定頂戴って感じです。
2つはずれたら、たとえ企業から内定を2つもらえても凹みます。今後の就活に影響してしまいそうな感じです。

どっちでもいいんだけども、せっかくなら2人出演する方の方がいいかも知れないですね。同じ値段ですから。
でも、あややを近くで見てみたい(*^。^*)


最近、スーツばかり着ていますので、着るものには困らないでしょう。
ただ、テーブルマナーとかは全くわからないのが心配です。


とにかく当選しないことにははじまりませんので、結果がわかり次第また書きます。