やっぱり当っちゃった・・・

以前この日記で、来年の春のコンサート(5月のさいたまアリーナ)で、だれか卒業すると書きました。


やっぱ私のカンはあなどれない。細木数子になれる!!



って、
誰かというと、よっすぃ〜だった・・・。


でも、ホッとした。
この日記でも何度か言ったけど、吉澤さんの卒業は埼玉でやってほしいと書いた。
それが、さいたまアリーナでよかった。



そのコンサートですが、昼、夜共にチケット当選しています。


この日は、自分にとって、初めてのコンサートになる予定です。
最初で最後。
今思うと、リボンの騎士見ておいて良かった。

このコンサートのチケットも勇気出して買っておいてよかった。
自分にとっては最高のプレゼントです。
初めてのコンサートが、吉澤さんの卒業なんて。
初めて行く人がこんな素晴らしいステージを見ていいのかとさえ思います。


まだ、卒業していないので、これ以上書きません。
その日が来たら、私と、吉澤さんについて書きます。
いっぱい語る予定です。


コンサートには、就職先が内定したら行くと、内定出ていなかったら誰かに譲ると書きましたが、
これは変わりません。

何が何でも内定とってやる!!




しかし、あの春のツアーの最終がさいたまアリーナっていうのは何かあると思って仕方がなかったよ。
匂いがプンプンしていました。
でも、よっすぃとは思っていなかった。
というより、思いたくなかった。


これから、郵便局の深夜勤です。
行きたくねぇ。