今年を振り返ると

ファンとしては大変充実していました。
リボンの騎士を3回観に行っただけですが、大満足です。
なんてったって、今まで行ったことがなかったんですから。
あの感動忘れない。あの緊張忘れない。新宿の怖さ忘れない(笑)

来年のゴールデンウィークには、初コンサートにいける予定です。
当選はしていますが、この日記でも書いたように就職先が決まったら行きます。
決まっていなかったら、誰かに譲る。
もし行きたいという方は、今からでも募集しますから連絡ください。
ただ、席はわかりません。そして譲ることができるかもわかりません。内定貰ったら私が行くので。
(さいたまアリーナの昼と夜で、昼は一般、夜はファミリーです。昼、夜どちらかでも、両方でもOKです。希望を知らせてください。お金はちゃんと期限までに払いますから大丈夫。)

よし、就職活動頑張る気力が出てきた!!(笑)



ライオンズがこけたのは、痛い。
でも、松坂資金で夢が膨らみました。
来年からが楽しみではある。
ただ、阪神戦を見に行ったときはビックリしました。
はっきり言って阪神ファンが多すぎて、うるさかった。
でも、羨ましかった。



話は変わりますが、
今、履歴書を書いております。
この冬休み中に、15枚書く予定です。
ホントは、30社くらい行きたいので、30枚くらい書きたいのですが、それはムリっぽいです。
ただ、名前や、住所、学歴を書くだけならいいんだけど、身上書の研究テーマや、志望動機、長所や、課外活動の事を力入れて書かなきゃだから、結構ボリュームがあります。

年が明けたら、ガンガン企業を訪問して受験します。

自己PRはおおよそ完成。あとは、短いバージョンと長いバージョンを作る。
志望動機はこれから(冬休み中にやらないと)。

SPIや一般常識もやらなきゃ。


面接?それどこじゃないです・・・
今は、面接にたどり着くための準備です。


来年は、4年生。卒研のテーマは大体決まりました。
先生は大いに期待してくれています。ちょっと重いですが、テーマが決まらないよりはいい。
企業の面接でも言えるし(笑)
われながら、卒研のテーマは面白いと思います。
まだ、研究事例もないですし。
先生は成功したら、学士どころじゃなくて、修士も十分すぎるくらいと言っていました。(大学院に行く気もなければ、行くお金もありませんが・・・)
企業からも注目させるし、一生残ると。
けど、1年間でたいした研究はできるはずないです。自分ができるだけやってみます。


今、郵便局でアルバイトしています。

深夜勤で生活のリズムが狂いますが、元旦に幸せを届けることができるように頑張っています。
この記事は少しずつ、3日くらいかけて書きました(笑)


良いお年をお迎えください。