あやや?

昨日、念願のCR松浦亜弥を打ちました!!
パチンコとしては面白いと思う。実写のあややもいっぱい出てくるし、演出もいいと思う。


けど、負けました・・・


周りの人は結構出ていたんですが、自分が打っているところだけ当らないの。
隣は、大当たりしてあややのPVとか流れてる。


母親もやったんですが、母親は大当たり。
気を使ってくれて、確変中に打っていいよって、交代してくれました。
何回か続いたので、あややはたくさん見れましたが、当然出ても自分の利益にならないので、あまり気分は良くなかったです。


今度リベンジします。
CR松浦亜弥から取り返して見せます。



将来、CR吉澤ひとみとか出ちゃったらどうしよう。