リボンの騎士

リボンの騎士が大変気に入ってる母です。
DVDのことを言ったら見たがっていました。そしてこのDVDの発売日が母親の誕生日です。


そして最近、歌にも凝っています。
車でも、家でもMDを毎日のように聞いています。(CDの方は自分用。)

前にも書きましたが、母親のお気に入りは「食えない〜♪」の歌です。
いつも口ずさんでいます。その歌を自分の仕事先に変えたりして。
「○○○(仕事場)だけでは食えない〜♪」という感じ。

突然歌詞カードを貸してくれというので何かと思ったら、歌うこともやりだしました。
カラオケ行ったら歌うつもりらしい。



「あなたに会いたい」はあややの方がいいらしいです。
なっちは、息継ぎの時の息の音が入りすぎているって。
確かに気にして聴いてみるとなっちの息継ぎは他に比べてよく聞こえますねぇ。
でも、声はなっちの方がいいと思う。