終わっちゃった・・・

ソフトバンクが、プレーオフ第2ステージに進出です。
はっきり言って、情けない。
あれで勝てるわけ無い。打てない、守れない。
ライオンズ大好きだけど、あきれちゃう試合でした。


ソフトバンクより日本ハムのほうが好きだから、ぜひ日本シリーズ日本ハムで。


細木数子さんの予言はどうなることやら。これでソフトバンクが負けたら、細木さんもこれまで。



来年のライオンズにはいくつかの楽しみもあるから、それを思って来シーズンまで待とうと思います。
まず、球場の名称はどうなるんだろう。個人的にはセブン&アイに買って欲しい。
噂になっている球場大改修はホントに実現されるのかな。人工芝を変えるとか、グランドに席を設置するとかいう話があります。
松坂選手はどうなるの?そのお金で、誰か大物を獲得するのかな?