NACK5

ライオンズファンの命の1つとも言えるラジオ、NACK5になっちが!
戸田公園の住宅展示場にて生放送だそうです。

↓引用
10月7日(土)安倍なつみがゲスト出演する
NACK5戸田公園住宅展示場 presents HITS!THE TOWN SPECIAL」(12:55〜17:45)が戸田公園住宅展示場イベント会場特設ステージから公開生放送!
是非遊びに来てください。
↑引用

同じ埼玉に来るならもっと違うところの方が良かった・・・

しかもこの日は、大事なプレーオフ。自分は、自宅でテレビにくっ付いています。
よっすぃが来るなら行っちうかも知れないけど。

と、ムリなことですが、とにかくなっちが来ます。

これも、あの交通安全ポスターの影響でしょうか?
そういえば、あのポスターが街から姿を消そうとしています。
キャンペーンが終わったせいもありますが、取り外すのを忘れているような場所には(住宅街など)まだ見かけることがあります。でも、そういうところは雨にぬれてしわくちゃになっちゃっています・・・

この秋の埼玉県の交通安全運動で、県内の事故が減少したそうです。
ハロプロ効果、恐るべし!交通事故まで減るのですねぇ。