フランツ3人

CDや実際のミュージカルを見て、1番フランツ王子にふさわしいのは誰かと考えて見ました。


しかし、結果は出ません・・・
現場でも3人のフランツ見ましたが、どれも良かったですし。


でも一応結果を出しました。
ただこの結果は、ほとんど「=」の状態ですので、大差はありません。

1番フランツ王子っぽいのは、



・歌声部門
安倍フランツ王子
声が1番低くていいと思います。
歌にかっこよさがあるし、1番うまい気がする。
もう1人選ぶなら、あややフランツです。

・演技部門
あややフランツ王子&安倍フランツ王子
これは、実際に見てのことです。
あややも、なっちもかっこよさがあった。
1人に絞るなら、あややフランツかなぁ。

・なぜか惹かれる部門
石川フランツ王子
これは、ホントになぜかです。
アイドルのオーラがあるからでしょうか。


こう書いてみましたが、
結局
安倍フランツ王子=あややフランツ王子=石川フランツ王子
です。

生で、観るとどれもいい感じ!!