車でも、リボンの騎士♪

MDに録音して車でも聴けます。
と言っても、自分ではあまり、とうかほとんど運転しないのですが。

以前、一緒に母親と乗っていて、このMDを聴いていました。

やっぱり、魔女(ミキティ)がお気に入りのようです。


そこまで気に入ってもらっちゃうと、自分も好きになってきて、最近はミキティがすんごく気になって仕方ありません。
GAMというユニットもできちゃってテレビにもよく出ますし。
最近、どきみきをある方法を使って聴いているんですが、結構面白いのね!
よっすぃ〜もこういう、ユニットとか作って欲しいです。
ミキティあややの脚、いいねぇ(*^_^*)
よっすぃ〜があんだけ、脚を露にしちゃったらどうしましょ。
多分、逆に観ることができないかもしれない。



話がそれましたが、その魔女と大臣(吉澤さん)のデュエットの曲があるじゃないですか。
その歌を聴いて、母親が一言。

大臣が歌っているところで、「これはマルシアの代わりなの?」


おい、おいおい!!


私は、説明もせずに一言。
違うよ・・・。


ちなみに、母親のお気に入りの曲は、食えない♪の歌です。