電車男

最近、再放送でやっていますが、欠かさず見ています。
あのドラマ、大好きなので。

いやらしさのない、きれいな恋愛ストーリーが大好きです。
自分も、電車男みたいな性格のところがあるので、共感できるところもたくさん。

ただ、アニメはよくわからないし、秋葉原なんて1度も行ったことがないので、あの世界は全く分からないです。電車男までのオタクにはいっていないので、それで困ったことはないし。

けど性格と恋愛に関しては、似たようなところが結構多い。


それに、勉強になる。
2ちゃんで使われている言葉って、はっきりいって日本語ではないなものが多いので、理解できない書き込みが多いのですが、ドラマで、意味を初めて知ったという事も多いです。
FAってファイナルアンサーのことだったんだ、とか
ノシってよし、行くぞってことなんだとか。


また、ドラマやるんですよね。
楽しみです。
ますます、伊東美咲さんが好きになりそう。