もしもヘケートがいるなら、

リボンの騎士が見に行きたい!!土曜でも、日曜の千秋楽でもどっちでもいい!


魔女ヘケートが
その願い叶えよう!!


とか言って、出てきてくれないだろうか。
ただ、引き換えるものは何も無いのです・・・
欲の無いヘケート様に出てきてもらいたいです。


多分、自分には1つしか魂は無いと思いますし、完璧な男の魂ですので、ヘケートも喜ばないと思います。
それに、まだ、死にたくないです!



もう、リボンの騎士も大詰めですね。
やっていてもらっても、いくことはできないのですが、終わってしまうのは何だか寂しい。
ぜひ、来年もやっちょくれ!!
来年ならまだ、学生です。
今年よりは大忙しでしょうけど、ミュージカルを見に行く2,3日くらいは余裕があるはずなので、ぜひともやってもらいたい。



で、本当にヘケートが出てきたら、それに、そのヘケートがミキティだったら、サインしてもらって、握手をついでにしてもらう!
そして、チケットを頂く。
できれば、10列以内のセンターで。
あまり良くない、席だったら、文句を言う。
そして、不機嫌な顔のミキティを生で見る。


という予定を立てています。


そして、当日には、大臣(よっすぃ〜)を堪能するのです!