久しぶりやなぁ〜

最近はmixiばっかりやっています。
完全に、ハマってしまいました。

この日記でよく取り上げているものは
西武ライオンズ吉澤ひとみさんですが、mixiでは一風変わったものになっています。

さて、
西武は今日も勝った!!
調子はいいですね。ただ、突っ走ることができていない。
以前団子状態が続いています。


吉澤さんは、変わらずかわいい!&きれい!ですね〜。

リボンの騎士を見に行くのが楽しみです。
初生よっすぃ〜ですよ!!

8月2日に行くのですが、な、何と1日は急きょ大学へ行くことに。
2日じゃなくてよかったぁと、思います。


今は、mixi優先です。


ぜひ、お越しください。
http://mixi.jp/list_diary.pl?year=2006&month=5&day=19