久しぶりの更新

しばらく、体調を崩していました。
いやーつらかった。

13日(火)は普段通り大学に行ったのですが(ちょっと喉が痛かった)、急に具合が悪くなりました。だんだん、寒気も伴ってきて、帰ろうかと思ったんですが無理して、5時限までいました。帰りなんか、家に着けるかどうかさえ不安でしたね。意識ももうろうとしていました。
どうにか帰ってきたら、即着替えて寝ました。熱を測ったら、38度以上はあったと思います。この日は、39度以上まで上がっていました。

14日は休みたくなかったんですが(必須科目があったり、レポート提出の授業があったり)、病院に行って、安静にしていました。

15日は、これぞ本当に休めない授業があったのですが、37度の熱もお構い無しに大学へ。しかし、さすがに辛かったです。薬でどうにかなったようなものです。帰ってきたら、38度まで上がってしまいました。

16日は、本来ならボランティアですが、休ませてもらいました。
この日も1日中寝ていました。熱がなかなか下がらないんです。この日は、しっかり休んで土曜にパチンコでも行こうかと思っていました。(笑)

17日、パチンコどころではない。熱がなかなか下がらない。喉も痛い。
大人になって風邪ひくと大変なんだと実感しました。
夜に、やっと熱が下がってきました。

18日(今日)まだ、微熱がありますが、大分楽です。
せきが出ますが、とりあえず安心