吉澤ひとみさん、21歳のお誕生日

お誕生日おめでとうございます。
私とは、同じ学年ですが、4月と7月なので、吉澤さんの方がお姉さんになりますね。
私自身は、吉澤さんと同じ埼玉県に生まれたことを誇りに思っています。

さて、今日は吉澤さんのお誕生日ということで、ファンの皆さんのブログなどにもたくさんのお祝いのコメントなどが見られました。
私は、ちょっと視点を変えて、簡単ですがお祝いの言葉を送らせていただきたいと思います。


「埼玉県と言えば?」と、日本全国の皆さんに問いかけても、すんなりとは出てこないといいます。
「これだっ!!」というものが無いということなのでしょうか?

しかし、埼玉県民は増え続けます。
人口増加率だって日本の中でも1位2位を争います。

埼玉県の良さを知るには、実際に住んでみなくては分からないものなのでしょうか?
きっと、そうなのでしょう。
言葉で表せないそうな「魅力」がきっとあるのです。そして、それが住んでみてわかる。
それは、埼玉の特長ともいえるものなのでしょう。
埼玉らしさとも言えるかも知れません。


吉澤ひとみさんも同じような所があると、私は感じました。
吉澤さんに興味を持つ。そうすると、もっと好きになる。もっと惹かれていく。
それは、ファンの皆さんも言葉にできないような、吉澤さんの「魅力」もたくさんあるからなのだと思います。その魅力は、日々途絶えることなく見つけられる。

一つの方程式を作りました。

吉澤ひとみ=埼玉県=魅力的

ぜひ、これからも「吉澤ひとみさんらしさ」を見せてください。



予断ですが、
上記した式の中に、将来、私自信が加えられるようになることを夢見ています。

吉澤ひとみ=埼玉県=魅力的=私自身

吉澤さんのような、外面も内面も魅力的な人間になりたい。