ハロモニ

今日は、浅草寺でのロケでした。
私は、浅草寺仲見世通りは2回ほど言ったことがあります。
学校の遠足で、そして家族でです。
あそこの仲見世通りも行きました。そこで1番印象的だったのが、プロ野球の帽子を売っているところがあって、そこに、西武の帽子も売っていたことです。(笑)

あんな、ロケにばったり出会ったら、最高でしょうね〜。

同じ仲見世通りでも、秩父仲見世通りもあって、そこのラーメン屋さんにはライオンズの選手のサインが飾ってあるお店がありました。まあ、あそこの仲見世は西武が経営しているのでおかしくは無い話なのですが。

という、何を見ても、ライオンズに、そして、埼玉県に関係付ける癖があるわけです。

吉澤さんの作品は、一見すると分けが分かりませんが、見ていると味の出てくるのもですね。こけしというより、ピカソです。
吉澤さんらしいではないですか。

これをもってハロモニの感想に代えさせていただきます。