オープン戦終了

パリーグのオープン戦、全日程が終了しました。
我がライオンズは大変好調で、首位であります。
また、赤田選手は、首位打者
(これらは、変動するかもしれませんが。)
本日、西武ドームで行われた、巨人VS西武は、残念ながら西武の大敗でしたが、
今週の、土曜、所沢の西武ドームで今シーズンが開幕します。
ライオンズは、トリノオリンピックフィギュアスケートの荒川選手の始球式より、優勝に向かって突っ走っていただきます。
また、この日の始球式後に荒川選手には、文化放送の中継にも出演していただくそうです。
記念すべきこの日は、テレビ朝日でも中継。
なんとこの日は、パリーグの全3試合、3元中継が行われます。
(ライオンズ戦だけでいいよ!!)

今年の、ライオンズは、ファンサービスが大変充実するということを、元西武ライオンズ内野手で、現在は球団職員の高木大成さんから聞きました。
こちらも、楽しみです。
球場前広場には、特設ステージなんかも設けられるそうですよ。