ハロプロ・スポフェス

会場にいけなかったので、せめて、NTTのフレッツでの中継を見ようと思っていたのですが、お彼岸ということもあり、我が家ではお墓参りでした。
お墓参りだけなら、少しは見れたのでしょうが、親戚が集まったため、帰ってきたのは、スポフェスが終わる1時間くらい前だったかと思います。
行き先に、インターネットの環境があれば、私のノートPC持っていって見れたのですが、残念でした。

さて、ハロプロが誇るスポーツチーム、ガッタスとラビットは、共に残念な結果だったようです。
キックベースについては、ぜひこれからも続けて欲しいです。
ハロプロ楽天を応援するといっても、野球と接する機会がないとインパクトがありませんから、そのためにもぜひ。

吉澤さんは、跳び箱で大活躍ということで、私からも拍手を送らせていただきます。

会場のさいたまアリーナは、いかがだったのでしょうか?
きっと、風が強くて、皆さんをイライラさせたのではないでしょうか。
ビル風は冷たいのでなおさらですね。
墓参りでは、風があまりにも強すぎて、線香をつけるの四苦八苦でした・・・。

この際、ハロプロスポフェスのオフィシャル会場を、さいたまアリーナにしてはいかがでしょうか。
今年は、このさいたまのみの開催ですね。(例年、2回の開催だったのですが)

来年も、ぜひ、さいたまで開催されることを願っています。

来年こそは行くで!!
(毎年、都合が悪いじきなんだよなーー!!)