ボウリング

行ってきました。
埼玉県の大会かなんかが開かれていて、1時間弱待たされました。
でも、やっぱりすごかったです。200とかかるく超えている人ばかりでした。

今日の結果は、散々でした。
というのも、もうストレートに投げるだけではつまらなかったり、スコアも変化が無いので、変化球を投げられるようになりたかったので、フックを投げて遊んでいました。
なかなか難しいですね。曲がっていくのですが、変なところから曲がってしまって、1番左のピンが、1本しか倒れないということもありました。
でも、いいところで曲がってくれると、やっぱり、倒れやすいですね。それに、少しずれただけでも、結構ピンアクションで、倒れてくれます。
これからは、ボウリングに行ったら、ひたすらフックを投げます。スコアは、恥ずかしくなりますが、自分なりにすごい楽しめます。
そのためか、今日のスコアはひどいとしかいえませんが、全く悔しさや、情けなさが無いんです。