ハロモニ

今日の、ハロモニは大満足でした。
吉澤さんの、どけどけー!がよかったです。
でも、吉澤さんが「ミキティ」を気にしていたなんて。
確かに、安藤のミキティと藤本のミキティは紛らわしいですよね。確かに、パクリだと思いました。同じ「みき」ですから、仕方ないのかなと思います。最初に、安藤選手をミキティと呼んだのは誰でしょうか?
個人的には、フィギュアの安藤選手は好きなので、吉澤さんには、多めに見ていただきたいと思います。

さて、今日は、豊島園でのロケでしたね。豊島園=西武系列です。
西武園に来る日も近いのではないでしょうか?
この辺の遊園地で言っていないところが、だんだん限られてきましたし。