だから、家族で出かけました。

ハロモニもないし、久しぶりに出かけました。
といっても、たいしたことはありません。

まずは、近所のうどん屋さんへ。そこは、家族で結構行くところです。小さいお店ですが、うまいんだ!!

そして、我が家の車の駐車場の契約のために、不動産屋へ。
数週間前、車にいたずらをされたこともあって、場所を変えました。

我が家には、2台あるのですが、以前は、離れたところでした。
1つは、自宅から目と鼻の先で、自宅からも見える位置。もう1つも近いには近いのですが、自宅からは見えない。そのいたずらをされた車は、後者の駐車場です。そのいたずらは、もう3回目くらい。ちょうど、前者(自宅から見える駐車場)の我が家車の隣が空くので(引っ越したらしい)、その隣を借りました。今度から、我が家の車同士、2台仲良く隣になるわけです。


この世には、人の車をいたずらするような、大バカ者がいますね。どういう神経でしょうか?


その、手続きに行って来たわけです。そこにいた、不動産屋のおばさん(もう、おばあちゃん)が面白かった。一見、怖そうなんだけど、面白い。なんか、焦っているみたいで、ハンコは間違えるは、目の前にある書類を、どこに置いたか忘れるはで、一人で、焦っていました。でも、話すと面白いんですよ。帰りには、大学頑張って。なんて言われてしまいましたし。

次は、スーパーへお買い物。
食料を買って終わりです。