ギャオカップ

フットサルの様子を見ました。
結構盛り上がっていましたね。
大好きな野球がしばらく見れないので、フットサルの試合の様子を見てスポーツに親しみました。
試合の始まる前置きが結構長いので、しばらく退屈。ガッタスは後半の紹介だったので、その間に、台所へ行って昼食の用意をしていました。
ガッタスの選手紹介の時の「柴田!柴田!」のお客さんのコールが、西武の柴田選手と同じリズムだったので、ものすごく西武ドームへ行って野球が見たくなりました。
吉澤さんに、ボールがジャストミートしちゃった時はヒヤッとしましたが、大丈夫だったようで安心。

今度、フットサルも見に行ってみようと思います。
その前に、早く野球が見てーーー!!