ハロモニ

吉澤さんがトトロで笑った!!
トトロ=埼玉ですから。トトロ好きな私です。
バレンタインのシーズンになると、バレンタインのコーナーにトトロのネクタイをよく見かけます。(他にも、ドラえもんとかありますね。)いつもそれが、欲しいです。
高校のとき、地元埼玉が好きな先生がいて、トトロ=埼玉だからということで、トトロのネクタイをしている先生がいました。もう、こういう先生、大好きです。
埼玉の、西武ドームの近くには、トトロの森があるので、行って見てください。トトロで見たようなシーンを見ることができます。でも、サツキとメイの家とか、バス停とかは無いですよ。
宮崎監督は、所沢のどこにいるかまではしりません。

さて、今日は、例のことがあったため、番組の変更があったみたいです。
マジックの総集編みたいなのがあったのですが、マジック好きな私には嬉しかった。