プレミアの巣窟

見ました。
夜中の2時25分からだったので、11時頃に1度寝てからです。しっかりと目覚ましをかけて寝ましたので、見ることができました。
初めて見た番組だったのですが、この番組は、チケットの販売目的ですか?
吉澤さんがゲストということで、吉澤三昧だったので、嬉しかったです。
そして、さいたまアリーナ関連が多すぎ!!
ハロプロスポフェスに行きたいのですが、まだ迷っております。
個人的には、最後のカメラに向かって手を振ったところ・・・が、つぼでした!!録画しておいたので、また見ようと思います。
天野君が、始まりのときに、「きれいになったよねー」みたいなことを行っていましたが、確かにそうですね!!吉澤さんは、1段とかわいく、美しくなりました。