ハロモニ

今日、1番楽しみだったのが、東武動物公園のレジーナです。
あの、ジェットコースターは、回転もないし、ただのコースターなのですが、見た目以上に怖いのです。亀井さんを見ていて、分かったと思います。
東武動物公園からは、通っている大学が見えます。
観覧車に乗ると、はっきり見えます。大学の建物に大学名が書いてあるのですが、まるで東武動物公園の観覧車に乗った人専用のようにはっきりと見えます。でかでかと、大学名が書いてあるんです。観覧車に乗った人は絶対に気づきます。
そこで、今回のハロモニでチラッとでも写るかと思って見ていたのですが、見えませんでした。
ぜひ、東武動物公園に遊びに来てください。動物園と遊園地の両方が楽しめるのが魅力です。
PS.今度は、西武園でロケがあると嬉しいです。