ハロモニ

今日は、あま〜い!内容でした。
吉澤さんに、言われたいです。演技でも何でもいいから。見ながら、恥ずかしくなったり、ニヤニヤしちゃった。

今日は、東武動物公園が出た!!いつかは、来ると思っていました。ようこそ、埼玉へ。いつ、取材したんだろう?
とても、親近感のある場所です。ここ自体には、2回しか行ったことないですが、その近くは、毎日のように行っています。
あのG-MAXには、さすがに乗れませんでした。レジーナで精一杯です。レジーナは、長いし、木製だからゆれる、そして上下の激しいジェットコースターですから、怖いです。私は、苦手なのでなおさら。
動物ゾーンでゆっくりとしていた方がいいですね。ホワイトタイガーとか、アシカショーなどを見ているほうがよっぽど楽しいです。
でも、レジーナに乗った後は、何か体がすっきりしていました。とにかく、叫んだから。そして、嫌なことも忘れるので、ストレス解消にはいいかも。でも、絶対に寿命は縮んでいるはずです。