去年を振り返る

以下が、去年挙げた目標でした。
プロフィールの欄に書いておいた物です。
■2005年度目標
○野球観戦(西武ドーム中心)に10回以上。
・・・今年は、4回でした。もっと行きたかったです。
○マッキーのコンサートに行く。(行われれば)
・・・日本武道館のオーケストラコンサートに行きました。
モー娘。等のコンサートに行く。(吉澤さんを生で見る。)
・・・行きませんでした・・・。
○1日1日を大切に、充実させ、全力で取り組む。
・・・単純に判断できませんが、自分なりにそうしたつもりです。
○何か1つ以上資格を取る。(できれば2つくらいは)英語、情報処理技術者試験など
・・・国家資格を2つ取りました。初級シスアドと、基本情報
○学生生活を、有意義にする(様々なことに挑戦する、ボランティア、楽しむ、勉強など)
・・・これも、単純に比較できませんが、できたつもりです。
○読書…月に3冊以上を目標
・・・ほぼ、達成です。今年も、ブックオフにはお世話になりました。
○何か「ものづくり」をする。(作品を作る)ロボット?プログラム?プラモデル?まだ未定ですが。
・・・これは、微妙ですね。課題以外はやっていないかも。Linuxのインストールをしましたが、苦労しました。
大人としての自覚を持つ。(来年、二十歳です。)
・・・どうでしょうね。これは、来年以降も、目標として持ちたいと思います。