ブログ評価

私のこのブログの先頭に、アンケートが設置してあります。
必ず目に付くところに設置してあるのに、意外と皆さんは、協力してくれないんですね。別に、問題があるわけではないので、ぜひご協力ください。

しかし、昨日結果を見ると、記念すべき1票がありました。
評価は、「つまらない」。残念ですが、とても嬉しいです。
コメント欄があるので、具体的に教えてくださると、参考にさせていただくのですが、残念ながらありませんでした。
でも、これが皆さんの正直な意見だと思うので、しっかりと受け止めていきます。
「つまらない」から「おもしろい」となるように努力していきますので、これからもよろしくお願いします。

(「つまらない」に1票を入れてくれた方、ご協力ありがとうございました。)