最近考えていること

1.基本情報の合格発表
発表は、来月の11日。ながーい!!精神的に疲れる。これが、「合格だ!!」って確信できているなら、いいのですが、私の場合何とも微妙なんです。ホント、色々考えちゃう。
2.来シーズンのライオンズ
ユニフォームが変わるとか、球場を大改装するとかいう話が出ています。どうなるのか楽しみ。でも、来シーズンまで長すぎる。
3.今年はやらないの?「ハロプロスポーツフェスティバル」
毎日、ハロプロの公式HPを見ています。今年はやらないのかしら?今年こそ行ってみようと張り切っているのに。でも、去年は、さいたまアリーナでやったので、やるとしてもさいたまアリーナはないかな。ならば、西武ドームでやってくれ!
4.いつになったら楽になるの?
大学生って暇って聞くのですが、これは本当なんでしょうか?たまたま、私の通っている大学が例外なだけ?それとも3年生になったら楽になるの?今までは、ほとんどの時間割が埋まっています。この秋学期もそうです。3年生になったら少しは、ゆとりができるでしょうか?でも、私は、およそ1時間40分かけて通っているので、それだけで結構疲れてしまっているのかも知れません。そして、3年生以降になると教職の科目が増えるので、私にとって大学生=暇という式は出来上がらないでしょう。
5.もうすぐ冬休み。(気が早いね)
私の冬休みといったら、郵便局でのアルバイト。去年は、初めて夜勤を体験しました。お陰で、今までで最高の給料。なんといっても、8時間労働ですから。今年もやろうかと思います。多分夜勤を。もう、お年玉をもらえる年ではないので、稼がなきゃいかん。
でも、結構つらいんだよね。短期のバイトと言っても。私の大学の冬休みは5日までしかないし。