寂しいです

昨日、プレーオフに敗退したライオンズですので、来シーズンまで私の楽しみが1つ減ってしまいました。
来シーズンが始まるまでは、ライオンズのニュースが色々あると思うので、それを楽しみに生きて行きます。1つは、ライオンズの改革。球場の改築や新ユニフォームのお披露目、また、ライオンズ選手の個別応援歌のCDが発売されるようなので、これも楽しみ。そして、新入団選手。清原は来るのだろうか?
お正月などにやる、プロ野球選手が出場する番組も楽しみ。しかし、優勝していないチームはあまり出ないんだよね。


後は、気軽に日本シリーズを家で見ています。ライオンズが出なければどこが勝ってもいいので、気が楽です。ライオンズが出ると、喜怒哀楽が激しくて疲れてしまいますから。