電車男スペシャル

大変満足です。私も、多くの感動と勇気をもらいました。
エルメス役の伊東美咲さんですが、最近テレビに出ることが多く、大変気になる存在です。
週刊誌に、何だか取り上げられているそうですが、私が、ちょっぴりファンになったことは間違いありません。

ところで、死後の方に劇団ひとりさんが、歌う場面がありました。その会場に私は気になった。なぜだかわかりますね。この日記をいつも見てくれている方ならわかるはずです。わからない方は、最初からずっと読み直してください。(約1年分書いています。)

今日は、特別にお教えしましょう。
答え、さいたまアリーナだからです。
もう、見てすぐわかった。あの広さ、あの座席。
さいたまアリーナ以外ありません。