今日の埼玉弁・・・あちぃ(暑い(熱い)の意)

西武VSオリックス---インボイスSEIBUドーム
先発P---西武:大沼 オリックス:JP
西武○-オリックス
6-0
フェルナンデス26号、中村22号、栗山10号HR!!

                                                                                                                                                                  • -

終戦を、見事勝利で飾りました。プレーオフへ進み、ミラクルを期待します。
ところで、今日は試合終了後セレモニーが行われました。
そこで、伊東監督の挨拶がありました。最後に、「みなさんにお知らせがあります」と言ったので、ドキッとしちゃった。えっ?身売り?清原入団?とか色々考えてしまいました。けど、いいお知らせで一安心。11月にファン感謝デーを開催するというお知らせでした。あービックリしたー!!
さあ、プレーオフです。本当の戦いが始まる。