ある写真より

今日、この写真を見ながらふと考えました。


この、楽天カラーに染まった、モー娘。の二人です。
吉澤さん(左側)の持っている旗が、下のように変わったら、どれほど幸せなことか・・・


この旗は、今年からライオンズの応援で話題になっている旗です。球場に行って実際に見ると、驚くほどスタンドが青く染まります。もちろん私も持っています。

いつまでも実現しないようでしたら、私がこのパソコンで合成して作っちゃおうかと思います。でも画像加工は得意でないので、得意な方にお願いするかもしれません。そしたら、旗だけではなく、ユニホームもメガホンも青く変えちゃってもらいます。

※写真はライオンズホームページにあったものを使っちゃいました。