電車男

今更ながらハマっています。今日も見ました。というより、最近再放送もやっているので、今までの分も一気に見れてうれしいです。その再放送を見るまでは、全く気にもしていなかったのです。やっているのは知っていたのですが、どうせくだらないだろうと思って。きっかけは、これも遅いのですが、本です。そう、バカ売れした本「電車男」です。これも最近読んだばかり。この本を読み終わった直後にドラマの再放送を見ることができたから、私もハマっちゃった。
ドラマでハマることはないんですがね。「渡る世間は鬼ばかり」以来です。
そんな、電車男ですが、エルメス役の伊東美咲さんが、いい!!とにかくイイ!!ファンになった!
電車男役の伊藤さんもいいです!!昔チビノリダーだったんですよね。私が小さい頃に流行りました。このチビノリダーのヘルメット持っていますし、かぶった時の写真もあります。
このドラマは、共感できる部分がたくさんあります。私は、アニメやガンダムには全く興味は無いですし、埼玉に住んでいて秋葉原も近いと思うのですが、ホントの話1度もいったことはありません。パソコンは大好きですが、全て地元の電気屋さんで済ましています。友達に言うと、嘘だーと不思議がられますが、ホントに行ったことはないです。高校・大学と学科は情報系ですが、ホントにありません。でも、コンピュータは好きですし、得意です。今も学んでいます。将来も携わりたいです。
でも、電車男には共感できる。応援したくなるんですね。自分でも不思議です。さらに、電車男に憧れる。うらやましい。あんな出会いが欲しい!!

私の今のファン度は
吉澤ひとみ>>>伊東美咲>>竹内結子>・・・・
となっております。
電車男いま、会いにゆきますは私の最もお勧めな、本・ドラマ・映画ですね。
吉澤ひとみさんが1番だということは、私が死んでも変わることはありません!!